印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


HOME > diary

背景本第2弾が出ます

2015.11.6

By garnet

昨年出した拙作「SAI×Photoshopで描く背景イラストテクニック」に続いて、技術評論社さんから新しく「SAI×Photoshopで描く背景イラストレッスン」と言う本を出していただける事になりました。11月26日発売です。今回は主に初心者向けですが、完成するイラスト自体は前作よりも凝ったものになっているので、一見すると難しいように見えますが、細部まで丁寧に解説したつもりなので、誰でも同じレベルで完成させることができると思います。
ぜひともよろしくお願いします。




C87(冬コミ)情報

2014.12.26

By garnet

C87新刊情報です。新刊間に合いました。新刊は
1,「2015年カレンダー」
2,「マヨヒガ見学(した気になる)6P折りパンフ」
3,「マヨヒガ見学(した気になる)チケット」
の3種セットで700円です。
2日目(12月29日)東セ-15aにてお待ちしています。

C87_2015calender.png

C87新刊「2015年カレンダー他」

画像クリックで原寸



SAI×Photoshopで描く背景イラストテクニック 他夏コミ情報

2014.8.10

By garnet

8月5日に発売されたSAI×Photoshopで描く背景イラストテクニックですが、期間限定で壁紙がダウンロードできます。こちらからどうぞ。【http://gihyo.jp/book/sp/01/bgbook】

夏コミ情報です。一応新刊が出ます。ぎりぎりで間に合いました。詳細は→から

B5__1P_20P表紙裏表紙.png

C86新刊「YUKARI YAKUMO」

今回紫さんしか描いてません。画像クリックで詳細ページ



本出します

2014.7.26

By garnet

今年春ごろから原稿を進めてきた背景解説本ですが、8月5日に発売となります。1冊丸ごと担当できる事はなかなかないので、本気出して頑張りました。良ければお手に取ってみてください。

Amazonで予約開始してます。

技術評論社から出るSAI×Photoshopで描く背景イラストテクニック、予約中です。

サイトを新しくしました。

2014.7.26

By garnet

サイトを新しくしました。何故今年に入ってから音沙汰が無かったのかというと、旧PCが壊れたからです。新しいPCにした際に、古いホームページビルダーが使えなくなっていたので、今年に入ってから更新が途絶えていましたが、新しいおしゃれエディターを買ったので、おしゃれなやつを作ってみました。

irokou_2014_7_26.png

今やってる仕事の色校など

適当に画像うpテスト